2013年7月28日日曜日

ぴっとり

朝から降り続ける雨のおかげでしょうか、
今日は少しだけ過ごしやすかったですね。
PC関係の仕事をひたすらさばいていたのですが、
足元は1日中こんな様子でした。

PC用のテーブルにぴっとり
(と言うよりは私の足の上にずっしり(汗

ちょっとでも動こうものなら
すぐに抗議の声&まなざしが(泣
しかも完全にPCのコードをひっかけています

少しでも涼しくなると長男が全く離れてくれず、
重いし暑いし自由に動けず痺れるしで結構大変です。
そのうち長男が大好きな次男まで寄ってきます。

テーブルの下なので暗いですね
長男のお尻の下に私の足があります

でもこれが幸せだったりするんですよね。
この気持ちは猫好きの方ならわかって頂けるはず。(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿