2013年7月2日火曜日

次男の体当たりと明日は安佐南区民文化センター

イスに座って仕事をしていると突然
イスがくるっとまわって景色が変わりました。(汗
下を見ると相手にされないではぶてた次男が
イスに匂いを必死で付けているところでした。

必死すぎて顔が…(汗

てすりの辺りに匂いを一生懸命付けています

踏ん張っていないとイスが回されます

我が家で一番軽いと言っても7kg超の次男。
この体当たりは結構な衝撃です。
結局ちょっとだけ相手をして
ご機嫌になってもらうことに。
じゃないと仕事になりません。(汗

撫で回したら少しご機嫌になり
体当たりはやめてくれました

さて、明日は安佐南区民文化センターにて
『第9回ハッピーママ』へ出店致します。
名前の通りお子さんをお持ちの方に向けたイベント。
9:45より14:30までと時間は少々短めですが
皆さまのお越しをお待ちしています。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿