2013年7月10日水曜日

ラッキーアイテム『ハッピーターン』編

ちょっと時間が出来たので、
携帯に入っているSDを整理しました。
『なんでこんな写真撮ったんだろ?』
と言うようないらない写真がいっぱいでした。(汗

そんな中こんな写真を見つけました。

ハートのハッピーターン♪

写真を見ると2011年の10月に撮ったもの。
頭の片隅にすら残っていませんでした。(笑
そう言えばピノの星形とかハート形、
それにカールおじさん形カールなんかも出したことがあります。
写真を撮っているとしたらおそらくこのSDの中…
と思って探してみたのですが写真は見つかりませんでした。
そもそも写真すら撮ってない可能性が高そうです。(汗
昔の自分に将来ブログネタに困るから撮っておけと言いたい。

稲垣早季ちゃんのブログ旅で有名なロケみつと言う番組でも
ラッキーお菓子と称してブログ旅をしていましたね。
この番組結構好きで必ず見ていたのですが、
広島では放送されなくなってしまいました。(泣

調べてみると
『当たれ!ラッキーお菓子!!テク・テク・モグ・モグ!ブログ旅』
第1回がこのハート形ハッピーターンで
しかもなんと1袋目でクリアしていました。
あれ?もしかしてこれってそんな珍しくないんじゃね?(汗



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿