2013年7月16日火曜日

金縛り

突然ですが皆さまはオカルト話って信じますでしょうか?
私は霊感なんて一切ないいわゆる0感ってやつです。
それでもオカルトは大好物でして、
普段からネットでそんな話ばかり読み漁っています。

ある日私が寝室で寝ているときの話です。
異常な息苦しさで目覚めた私は
体が全く動かないことに気付きました。
隣で寝ているはずの嫁の気配もありません。

おお…もしやの金縛りってやつにかかったのか?
とにかく胸が重くて身体を動かせる気が一切しません。
おまけに何やら声まで聞こえてきました。

『グルグルグルグル…』

ん?
グルグル?

無理矢理こじ開けた私の目に映ったのは
私の胸の上で寝ている長男の姿。(汗

我が家では寝室にだけは入れないようにしているのですが、
嫁が起きてリビングに行った隙に入っていたようです。
そら8kgオーバーが胸の上に乗っていたら
身体も動きませんよね。(泣
寝室にちびたちがいるなんて全く考えていませんでしたので、
結構本気で金縛りかと喜んでしまいました。(汗

熟睡中の長男




広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿