2013年7月21日日曜日

ドッグラン廿日市(通算4回目)終了

前回は雨により中止とさせて頂きましたが、
本日は良いお天気となり無事出店出来ました。

朝一木陰のランを貸し切っていたのは
ハスキーさんの集まりでした。
ちょっと覗かせて頂きましたが、
ハスキーを10頭以上同時に見たのは初めてです。
モフモフッとしてカワイくてたまりませんでした。(汗

それでは本日彫刻させて頂いたもののご紹介です。

イベント限定肉球型アルミタグ大 レッド
表はゴシック体
裏はお名前が勘亭流・お電話番号はゴシック体で
柴犬のまめちゃんの迷子札

お母さまにショップカードをお渡しすると
その後すぐにお父さまと一緒に来てくれました♪
とてもおとなしい良い子でした

イベント限定肉球型アルミタグ大 オレンジ・パープル
どちらも読みやすいゴシック体で
ハスキーさんとベルギーシェパードさんの迷子札を

こんな大きな子2人を女性がお1人で
しっかりとしつけが出来ている証拠ですね
ヴィエントちゃんはベルギーシェパードの中でも
グローネンダールという種類だそうです
オフ会はなんと大阪まで行くんだとか(汗

イベント限定Tシャツ型アルミタグ レッド
綜藝体でキーチェーンに
ソフトボールをしているダンナさんへのギフト
ココでの出店時にはほぼ毎回ご依頼頂いています(汗
いつも本当にありがとうございます

レザーストラップ1トーン ブラウン
麗雅宗でパートナーのワンちゃんのお名前2人分を
ココでしつけ教室をされている先生からのご依頼
ワンコの扱いはさすがと言った感じですね
いろんなワンコがメロメロになっていました(笑

こちらのシェパードさんがKiaraちゃん
とても元気で人(犬)なつっこい子でした
ボールを飲まないかハラハラしましたが(笑

今日は冒頭のハスキーさんたちだけでなく
とにかく大型犬デーでした。
しつけ教室の先生はシェパードさんが2人に
お客さまからお預かりしているラブさん。
他にもラブさんが来たりと大型犬好きな嫁は
終始ニコニコとしてご機嫌なご様子でした。(笑
そしてこんな子も。

ドーベルマンのジュリアちゃん
初めてじっくりとドーベルさんを見たのですが
スゴク優しい目をした女の子でした

そしてハスキーさんと一緒に住んでいるのが

シェパードさんにも飛び掛かるくらい
元気な元気なコーギーさん

やはり大きい子に慣れているのか
全然平気なようですね(汗

今日はかなり暑かったので
皆さまランと休憩室を行ったり来たり。
本当にいろんな子たちと触れ合わせて頂きました。
やっぱりココでの出店は楽しいです♪

来月もまた出店させて頂くことが決定しました。
次回は8月25日(日)10時より17時まで。
お盆も過ぎていますので少しは涼しくなっているかな?

直近は『エコとアートのおしゃれバザール』。
月に一度西区民文化センターでの恒例イベントとなります。
明後日7月23日(火)11:00より15:00までです。
こちらも是非よろしくお願い致します。 



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿