2013年7月9日火曜日

梅雨明けと猛暑日と次男

ココで何度も書いています通り、
彫刻機は精密機械なので濡らすわけにいきません。
そのため梅雨の時期はイベントを抑えていました。

ただ今年は梅雨入り・梅雨明けともに早く、
広島では昨日8日に梅雨が明けてしまいました。
これは例年より13日も早いんだとか。

おいおい…
このぽっかりと空いたスケジュールどうすれば良いの?(汗

今月はもともとあと4日間イベントの予定が入っており、
別のイベントにお誘い頂いたのですがお断りしました。
しかしその4日間が事情によりまさかのキャンセル。
そんなわけで今月のスケジュールは驚くほどスカスカです。
どなたか今からでも出店の間に合う
屋内のイベント教えてください。(切実

しかし梅雨が明けた途端とてつもなく暑いですね。
山梨では39.1度を記録したとかで
もうなんだかよくわかりません。
暑いのが苦手な次男は最近こんな感じになっています。

あぢぃ

暑すぎてこちらを向くのもイヤらしく
カメラを向けてもテンションが上がらず(笑

今日は放っておいてくれて良いよ

結局この日はこんな体勢のまま1時間以上動かずでした。(汗



広島ブログ

4 件のコメント:

  1. あまりにかわい~ねこちゃんだったのでコメント残していきます(^-^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      我が家で一番カワイイ次男です。
      暑さに弱いため夏はこんな感じですが。(汗

      他にも我が家で一番カッコいい長男と
      我が家で一番美人さんの長女もいますので
      時々でも覗いてやって下さい。

      削除
  2. ねこちゃん3人いるんですね♪

    暑いからバテバテなんですね

    またお邪魔しにきます(^-^)

    返信削除
    返信
    1. そうなんです♪
      今朝も早くからそれぞれ涼しいところを探して
      ダラーッと過ごしています。(笑
      時々ですが3人の様子を出していきますので
      これからもよろしくお願いします。

      削除