2013年7月1日月曜日

デカすぎるチキンカツ

昨日書きました激安スーパーの話題をもう1つ。
お弁当と一緒にこちらのチキンカツも購入しました。

久々登場のJOJO(風)ガラケーが小さく見えます(汗

この馬鹿デカいチキンカツが(多分特売ですが)120円。(驚
ちなみに一緒に写っている携帯が11×5cmですので
その馬鹿デカさがお分かり頂けるかと思います。

さすがに大きすぎて昨日は食べられずに、
本日嫁と2人でソースチキンカツ丼にして食しました。
味は正直期待していなかったのですが、
意外とジューシーで柔らかく普通に美味しく頂きました。
家に帰ってもアツアツだったので
多分揚げたてなんではないでしょうか。

これだけデカいと2人でわけても多すぎましたね。
ご飯は少なめにしたのにお腹がパンパンになってしまいました。

昨日も書きましたが、
ホントこんな店近くにあったら便利ですよね。
家の近所にできないかな…

昨日今日と彫刻屋のブログではありませんが、
あまりにも衝撃的だったので書かざるを得ませんでした。(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿