2013年7月3日水曜日

安佐南区民文化センター終了

安佐南区民文化センター『第9回ハッピーママ』終了です。
今回の主催者さまはハッピーママさま。
場所は勝手知ったる…ですが初めての参加です。
やはり主催者さまが変わるとお客さまの層もガラッと変わります。
本日はとにかくママ・ママ・ママと言った感じ。
朝一は人が凄すぎて写真を撮る余裕すらありませんでした。

それでは迷子札(と言うよりは名札かな?)のご依頼から。

イベント限定肉球型アルミタグ大 オレンジ
手書き風文字で名札を
たくさん彫刻機の写真を撮って頂きました♪

本日一緒のブースで出していたSさんの娘さんと
1か月違いのお子さんを持つお母さまよりのご依頼でした。
Sさんも含め何人かでベビーカー談議に花が咲いていました。(笑

そんなSさんのブースはこんな感じ。

多肉植物やバジル
そしてオリジナルフォトスタンド

手作りの小物も少しありました

写真家のおばあさまの作品などのポストカード

ブース全体だとこういった感じです
ポストカードが写ってない(泣

朝一から1時間ほどはスゴイ人だったのですが、
お天気も悪くなり急に人がいなくなってしまいました。(汗
それでも色々な方に見てもらえたので良かったかな。

次回イベントは本日と同じく安佐南区民文化センター
10:00より17:00までのフリーマーケットとなります。
しかも3日後の6日(土)だったりします。(汗
皆さまのお越しをお待ちしています。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿