2012年8月22日水曜日

イベント総括と次男のしっぽ

はじめての3日連続出店でさすがに疲れました。
とにかく今回は暑かった!
2日目・3日目は出店者の間でアイス屋さんが大人気でした。(笑

どのようにイベントページを更新しようか迷いましたが、結局は3日間の総括ということにしました。
ここで書いてあちらで書いてだとネタがかぶりまくりますからね。
ほの湯でほのぼのマーケット総括 更新完了です。

イベントの話ばかりだったので、久しぶりに家族のお話を。
我が家で一番可愛いと言えば・・・

もちろん次男です

この子のしっぽはこんな感じです。

直角

L字に見えますが実はクランク型。
小さい頃は2回直角に曲がっているのが良く見えましたが、大きくなって2回目の直角がわかりにくくなりました。
触ると骨から直角になっているのが良くわかります。
直角で曲がった所から付け根だけを動かしたり先だけを動かしたりと本当に器用なんです。(笑



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿