2012年8月17日金曜日

まったり

今日は本当に急遽予定が変わったため、かなりまったりとした時間を久しぶりに過ごしました。
予定では風邪を治すため療養するはずでしたが、じっとできない&睡眠時間が異常に少ない私がベッドにずっといれるはずもなく。。。

朝ブログを更新後女王様のご機嫌を伺い、

遊んであげても良くってよ

頂きもののピオーネをほおばりながら、

岡山産ピオーネ

たまっていたHDDを見まくりました。
見ていたナイトスクープではあけましておめでとうございますって言ってた気がしますが・・・(汗

ついでにスナック菓子を食べながら、

なげわではなくポテコ

これまたたまっていた本を読んだり、買ったままになっていたDVDを見たり・・・
しかしポテコってもっと美味しかったイメージがあるんですが変わったのかな?
それとも単純に子供の頃食べていたものを美化しているだけですかね。

どちらにしてもここまでのんびりしたのは本当に久しぶりかも。
明日から気持ちを切り替えて頑張らなくては。
20日からのほの湯さんでのイベント準備に入ります!


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿