2012年8月31日金曜日

長女の好きな場所1(次男の好きな場所2)

長男の好きな場所1次男の好きな場所1みんなの好きな場所1に続き、長女(&次男)の好きな場所です。
ようやく好きな場所シリーズに長女を載せることが出来ます。

長女はいわゆる猫らしい子。
暗いところ、狭いところが本当に大好きです。
また私とは女王様と奴隷という関係性が出来あがっているからか、
『そんなの(カメラ)触ってる暇があったら私を撫でなさいっ!』
って感じでなかなか写真を撮らせて頂けません。
そんな中嫁の助けを借り、ようやく写真を撮ることに成功しました。

いつも横・・・いえ・・・嫁向き(泣
撫でまくった後撮影

ここは嫁が普段座っている椅子の横に設置してあります、猫専用の椅子の上です。
もう椅子がボロボロですので何度か捨てようとしたのですが、この場からどけるたびに皆からブーイングが。
結局捨てられずに猫専用椅子としてかなり長い期間働いています。

本当に嫁の真横ですので、嫁が何か作業をしながらでも撫でてもらえます。
ここにいるのは次男の方が断然多いのですが、抱っこされるのが大嫌いな長女と(嫁が)同じ椅子に座れるのは唯一この場所です。
まあ私のような奴隷にはかなわぬ夢ですがね。(泣



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿