2012年8月26日日曜日

もっとイベントを・・・

今日は朝からとあるイベントにお邪魔しました。
完全に外で屋根もなく私たちの出店は厳しそう。
少しこじんまりとした暖かいイベントだったのですが残念です。

帰宅して昼までまったり。
ブログを更新後すぐにファミリータウン広電楽々園の第9回「宮島街道ふれあいまつりwithレインボー新聞」へ。
主催者様と少しだけお話をさせて頂き、本日出店されていた木製の器を作られている方にご紹介頂きました。
木の器をろくろを回して作っていらっしゃるとか。
キレイな木目を生かした美しい器たちでした。

主催者様は昨日競艇場でボートに乗られたそうです。

やっぱり乗りたい

うらやましすぎます。
話をお伺いすると、女性や子供はゆっくり走るのですが、男性の場合選手が遠慮せずに走るので尋常ではなく怖いそうです。
昨日はなかった肘の湿布はボートに乗ったためだとか。
そんな事聞くとますます乗りたくなりました。(泣

その後当店単独でのイベントを打診して頂いたとある施設様へ。
イベントページをご覧になって興味を持って頂いたそうです。
詳しくお話をさせて頂き、イベント可能なスペースを見せて頂きました。
屋根があるのはあるのですが、非常に短い・・・
雨が降ると確実に濡れてしまいそうです。
本当にありがたいお話だったのですが、水濡れの可能性を考えてこの度はお断りさせて頂きました。
お断りしたのにブログに書く許可を頂き本当にありがとうございます。

本日はイベント出店を断念せざるをえない話が2件も。
これは精神的にキツイですね。
女王様のご機嫌を伺って癒されたいと思います。

左上に長男も(笑




広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿