2012年8月10日金曜日

ごあいさつと長男

はじめまして、彫刻屋猫の爪(Cat'sClaw)と申します。
この度ブログを開設することとなりました。
よろしくお願い致します。

私たちは金属・皮革・アクリルなどに彫刻を施し販売しています。
ペットの迷子札やストラップに名刺入れ・携帯ミラー・ブックマーカー・Zippo・マンション用の表札・・・etc.

迷子札

Zippo

名刺入れ

彫刻にも手彫り・レーザー・サンドブラストなど様々な方法があるのですが、私たちは機械彫刻という方法をとっています。
パソコンでデータを作成し、USBでつないだ彫刻機という機械に転送して刃を回転させ物理的に彫っています。
私の大好きな猫が鋭い爪で引っかいて彫刻をする・・・
そんなイメージで彫刻屋猫の爪という店名にしました。

広島市内を中心にイベントへ出店し、お好きなメッセージやお名前、簡単な画像などをお客様の目の前で彫刻しています。
またタブレットに書くとそのまま彫刻する機械もありますので、手書きの文字や絵を彫刻する事も可能です。
是非一度イベントでご体験ください。

タブレット

にがおえのたなか様作

このブログでは彫刻屋の奮闘記はもちろん、私の大切な家族のことも書いていければと思っています。
まずは我が家の長男です。
写真を撮ろうとすると面倒そうに横を向かれました。

長男

現在13歳、8kgオーバーの巨体です。(汗
留守がちな私の変わりに家族を守ってくれる頼もしい息子です。
ただ留守が何度か続くと、はぶてて(ぶーたれて?)しまいます。
名前を呼んでも 耳を反応させるだけで一切無視。
でもなぜか尻尾は私の足の上に乗っています。(笑

ブログの設定など色々とやっておりますと朝6時前になってしまいました。
ふとベランダに出ると怖いくらいの朝焼けが・・・

朝焼け
画像では余り伝わりませんが、オレンジと言うよりもピンクでした。
吉兆と信じて・・・これからよろしくお願い致します。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿