2012年8月19日日曜日

明日からほの湯イベント

いよいよ明日8月20日から3日間、塩屋天然温泉 ほの湯 楽々園(広島市佐伯区楽々園)南側回廊付近にて『ほの湯でほのぼのマーケット』です。
主催は西区民文化センターでもお世話になっています まざあきかく様。
時間は10時から15時までの5時間となっております。
家から歩いても5分程度という超ホーム。
本日も目の前を車で通ってきました。(笑

参加中止となった岡山のイベントのために購入したものを使用してみようかと思い、その準備のため買い物に出かけました。

単一アルカリ電池

近所のスーパーで2本入148円×4パック。
こいつをこれにぶち込みます。

Coleman QUAD LED LANTERN

このLEDランタンはライト部分が4つに分かれているのですが、それぞれが取外し可能で独立してハンドライトとして使用出来るんです。

1つ取り外してみました

そこでこれまた黒瀬のイベントで『木工 だ印』様にて購入したディスプレイ用トランクに取り付けてライトアップしようかという試みです。

こんなイメージ

岡山でのイベントが48時間ぶっ通し&かなり暗いチャペルでの出店という話だったため購入したのですが、予定とはずいぶん違う使い方となりそうです。
うまくいくかどうかは当日実際にディスプレイしてみてからでしょうか。

イベントへお越しの方は是非『ブログを見たよ。』なんて気軽に声をかけてやってください。
『私も見た。』と答えます。とても喜びます。
それでは明日の準備を続けたいと思います。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿