2012年8月21日火曜日

ほの湯イベント初日と花火

本日は塩屋天然温泉 ほの湯 楽々園(広島市佐伯区楽々園)『ほの湯でほのぼのマーケット』初日でした。
昨日も書いた通り歩いて5分ほどの超ホーム。
搬入時間の5分前に出発、搬入時間2分前に到着しました。(笑
他の出店者様の1時間以上かかったという話を聞き申し訳なく思いつつ早速準備です。
出店場所は思ったよりも明るく、昨晩色々とシミュレーションしたLEDライトは全く使用しませんでした。(泣

出店状況


隣のブースの出店者様が偶然先日の西区民文化センターでの宿題の方。
ぶぶぶ工房『雑貨gaco』というショップの方になります。
うちのロゴを気に入ってくださり、そのロゴをもとに作成させて頂きました。
西区民の翌日には出来ておりましたので早速お渡しすると、おそろいでもう1つご注文頂きました。
イラレの得意な方で、イラレ担当の嫁がお客様にイラレの技を教えて頂くという訳がわからない状況の中完成。(汗

イベント限定のアルミタグ


その後はとてもまったりとした時間が・・・
やはり当店は何をしているかということを認知して頂くことに苦戦します。
となりのぶぶぶ工房『雑貨gaco』の方も一緒に考えてくれました。

まだまだ進化途中

他の出店者様と色々なお話をさせて頂き、今回もとても有意義かつ楽しい時間を過ごしました。
これでもっと売れれば何も言うことなしですが・・・(汗

イベント終了後少しだけ家で休憩し、友人たちと食事に行きました。
その後友人の子供の希望で花火をしに行くことに。

何年ぶりだろ・・・


子供に戻ったような気分で楽しんできました。
まさかここでLEDランタンが役に立つとは・・・(笑

ほの湯ではあと2日イベントが続きます。
どちらも当店は出店していますので、是非一度遊びに来てください。



広島ブログ

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした♪
    とっても素敵なプレートを作っていただいて
    本当にありがとうございます(^-^)

    旦那にも大好評で、何につけようかな〜って思案中!
    お友達にも自慢しちゃいます♪

    次は名刺入れ、よろしくお願いしますm(_ _)m
    とっても楽しみです\(⌒▽⌒)/

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございます。
      いつも色々と助けて頂き、本当に感謝しています。

      今日は今から出かけますので、帰宅後データを送っておきますね。
      次は西区民でお会いしましょう!

      削除