2013年8月28日水曜日

西区民文化センター(通算14回目)終了です

帰宅が遅くなり日付が変わってしまいました。(泣
その理由は明日書かせて頂くとして、
通算14回目の西区民文化センター終了です。

本日ご紹介出来るのは1点のみです。(汗
出店者さま(お母さまとお子さまお2人)からのご依頼です。

イベント限定骨型アルミタグ小 ライトブルー
麗雅宗と言う文字で迷子札…と言うよりは名札?

裏も同じく麗雅宗で
シルエットの横にお誕生日を入れました

RUKAちゃんはチワワとシュナウザーのMIXだそうです。
マイクロチップが入っているそうで
迷子札ではなく誕生日を入れた名札をご依頼頂きました。
出店中お子さんの元気な売り子さんの声が
私たちのブースにまで聞こえていました。
疲れ切っていたのにお待たせしてゴメンね。

14回続いた西区民文化センターへの出店ですが、
次回はお休みさせて頂こうかと思います。
直近の出店は9月14日(土)10時より16時まで、
フレスタ宇品店『手作り雑貨&フリーマーケット』となります。
屋根はありますが外での出店となりますため、
天候次第では出店中止となる可能性がございます。
10時までにはココで告知しますので
お出かけ前にブログをご確認下さい。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿