2013年8月4日日曜日

相変わらず吸われる長男

最近掃除機をかけるたびに長男を吸っていたら、
ちょっと気になるからと掃除機を取っただけでも
呼ばれるようになりました。(汗
おかげで今年は長男の毛並みがキレイ。
よくお尻のあたりに出る毛の塊も少ないです♪

以前にも書いたように業務用のため
かなりの吸引力ですが全然平気のようです

音もかなりうるさいのですが意に介さず…
しかしなんて顔してんだ(汗

ですが我が家の女王さまはその日の気分によるようでして、
ひたすら吸われてくれる日があるかと思えば
掃除機を見ただけで逃げていく日もあります。
やはり音の部分が日によって気になるご様子。

次男はと言えば掃除機を見るなりいつも猛ダッシュ。
ですがおバカなので周りを1周してきてしまい
掃除機に出会ってしまって再度ビビることも。(笑

長男だけでもありがたいと思わなきゃですね。
何しろこの時期は抜け毛が多すぎて
チビたちが通るだけで掃除機が必要ですから…(泣


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿