2013年8月14日水曜日

バロンちゃんのサマーカット

いつも大変お世話になっていますKさまに
無理を言って写真を送ってもらいました。(汗
それが先日お会いしたときに話に出ました
バロンちゃんのサマーカットver.

キャバのバロンちゃん

冬毛をまとった背中はこうですが…

現在こうなっているそうです♪

なんでも涼しくなったからか、
時折人間以上のくしゃみをするんだとか。
くしゃみする度ににやけてしまいそうです。(笑

1枚目の写真にコッソリと写っているのが
以前作製させて頂きましたコチラの迷子札。

イベント限定肉球型アルミタグ小 ライトブルー
手書き風フォントで迷子札を
この頃は市外局番にもモザイクしてたのか…(懐

お写真ありがとうございました♪
今ご依頼頂いている例の件も
なんとか頑張りますのでもう少しお待ち下さい。(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿