2013年8月30日金曜日

寂しくはないよ(笑

友人でもあるg.g.広島の店長Sくんが転勤するんだとか。
Sくんは私たち夫婦にメガネの楽しさを教えてくれた人。
いわばメガネで散財する元凶となった極悪人です。
せっかくなのでそれぞれ思い出深いメガネをかけ
顔を見にお店まで行ってきました。

私はブログに既に登場している
FACTORY900 FA-201グレーササ

201は初めてg.g.広島で購入したメガネ。
Sくんとはこのメガネから付合いが始まりました。
初対面では私がイカツくて声をかけづらく
話のしやすそうな嫁から攻略したんだとか。(笑

嫁はこちらのメガネ
KAMURO vaccinium ダークブラウン/デミ

テンプルはチタン素材に疑似七宝が
vacciniumはブルーベリーの学名
その名の通りブルーベリーがモチーフです

嫁がg.g.広島で購入した2本目のメガネ。
このメガネから遊ぶことを覚えました。
色遣いがあまり得意でない嫁ですが、
身につけるもので唯一メガネだけがカラフルですね。

久しぶりにSくん・Gくんと会い
うだうだと長い時間相手をしてもらいました。
Sくんが寂しくなったころに新しいお店に遊びに行くね。(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿