2013年8月12日月曜日

大きくなりました♪

昨日のママチャイ一昨日のフリマの暑さでダウンし、
今日はほとんど何も出来ずに1日が終わりました。(汗
ここしばらくの暑さは本気でキツイですね。

昨日ママチャイ帰りに嫁の実家に寄りました。
3か月ぶりくらいに会ったしらたきあずきは
想像以上に大きくなっていました。

こちらが3か月前

そして昨日のあずきさん
ずいぶん大人になりました♪

甘えん坊なのは相変わらずで、
私と嫁の間を行ったり来たりしながら
手から顔からそこらじゅう舐められまくり。
汗だくだったから美味しかったんでしょうか?(笑

あまり他の子と遊んだことのないあずきさん。
『せっかくだからもう少し涼しくなったら
私たちが出店しているドッグラン廿日市さまにでも
連れて行きたいね』
なんて話をしてきました。
その前にもう少し首輪に慣れてくれないとね。(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿