2013年8月1日木曜日

そら暑いよ

PCを触っていると足元に長女がやって来ました。
なんとなく撫でながら仕事をしていたのですが、
ふと気付くと足元がエライことになっていました。(汗

長女と元長女だった何か(汗
PC周りだったため後始末が大変でした(泣

長女は少し長毛の血が入っているようで、
部分的に毛が長いところがチラホラとあります。
そのためもともと他の子よりも抜け毛が多く、
時々こうやって何か別の生物を生み出します。(汗

本人もコレだけ抜けると気持ち良いのか
かなりきつめに撫でても決して嫌がりません。
それどころか少しでも手を止めるとアピールする始末。
昔はこんなことなかったこと考えると
歳とってグルーミングがヘタになったんだろうな…(泣


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿