2013年8月29日木曜日

たなかの爪第2弾

一昨日イベント終わりにがおえのたなかさまと合流。
もちろん先月に続き『新商品研究会』、
その名もたなかの爪第2弾のためです。

たまたまそこにいらっしゃったNさまを
すぐに黙って描き始めたたなかさま。(笑
そのまま彫刻まで完了しました。

イベント限定ハート型アルミタグ大 シルバー
モデルのNさまも絵を描かれる方です
以前消しゴムハンコを買わせて頂きました♪

こちらはイベント限定肉球型アルミタグ大 グリーン
モデルになって頂いたギャラとしてお渡し(笑
お買い上げ頂いていた革タグにつなげました
とても喜んで頂けたようで一安心

その後は色々と彫り方など替えて試作品創り。
第1弾に比べてクオリティは大分上がってきたかな。
問題点などもかなり具体的に見えてきました。
決めなくてはいけないこともかなり多そうですし、
やはりすぐにイベント云々とはいきませんね。(汗

その後は友人の店広島まぜ麺おっくん堂へと場所を変え、
3人でここには出せない話をじっくりと。(笑
楽しい時間はあっという間に過ぎ、
日付が変わってからの帰宅となりました。
私はその後疲れと気温差により超絶体調不良に。(泣

まだまだ新しいことを始めていくつもりなので
体調不良なんて言ってられません。
汗臭いデブのおっさんでも
しっかり頑張れるところを見せなくては。(誰に


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿