2013年8月18日日曜日

イベント出店のお知らせatフレスタ宇品店

9月14日(土)フレスタ宇品店にて行われます
『手作り雑貨&フリーマーケット』へ出店致します。

14日は安佐南区民文化センターに出店としておりましたが、
こちらのフレスタが正しい情報でした。
大変申し訳ございません。

時間は10時より16時まで。
前回が6月22日ですので3か月ぶりですね。

以前は毎月開催だったのですが、
今回は2か月お休みだったようです。
まあ屋根があるとは言えほぼ外ですので、
7月8月にあそこでイベントをするとなると
今年は暑さで死んでしまっていたかもしれません。(汗

その3か月ぶりの出店ですが、午前中は嫁が不在のため
13時頃までは私1人での対応となります。
前回同様土曜日ですのでなんとかなるとは思いますが、
作業が重なるとお待たせしてしまうかもしれません。
&私はどうもイカツイ話掛けにくいそうです。
嫁は13時頃には駆けつけますので、
イカツめのデブが暑苦しい苦手な方は
ちょっと遅めにご来場ください。(泣

またいつもはアミーゴさまの前に陣取っていますが、
今回よりおそらくフレスタ側の端になるかと思います。
前回までとはブースの場所が違いますのでご注意ください。

もう1点、ココは上でも書きました通り
屋根はあるもののほぼ外での出店となります。
いつも書いております通り精密機械を使用していますので
お天気によっては出店が中止となる場合がございます。
ドッグラン廿日市さま同様ブログにて告知しますので
当店を目的と言うかなりレアな方は
ブログの記事を確認後お出かけください。
1人なので朝一から出店準備でパニくる予定ですが、
10時までには告知します。
(バタバタしすぎて忘れてたらどうしよ…汗

今回は何やら色々と書くことが多くなってしまいましたが、
とにかく9月14日(土)フレスタ宇品店前に出店です。(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿