2012年10月11日木曜日

全員集合

最近気温が下がってきたので子供たちが一緒にいることが多くなりました。
ブログを初めてはや2ヶ月が経ちましたが、
ようやく満足出来る集合写真を撮ることが出来ました。

長女が奇跡的にこちらを向いてくれました

と思ったら何枚も撮ったうちの1枚のみだったようです(泣

ダンボールは何ヶ所も置いてあるのですが、毎年流行のダンボールが出来ます。
もう少し寒くなるとその流行のダンボールの中に無理矢理全員で入り、
お互いが身体を踏んでいるのでそこからケンカが勃発したりします。
この時期の距離感くらいがちょうど良いかもしれませんね。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿