2012年10月14日日曜日

長男の頭突き

いつも私が洗面所で歯を磨いていると誰かが足元へ来て撫でろ撫でろとアピールします。
今日は長男がやってきたので、身体中を撫でながら歯を磨いていました。
やがてだんだんと盛り上がってきた長男。
私が歯を磨いている右手の肘に頭突きをかましてくれました。

体重8kgの長男による頭突きの衝撃により歯ブラシは口から外れ、
見事に私の鼻の穴へズッポリとin。
歯磨き粉で鼻の穴にヒリヒリとした痛みが広がり、
思わず『あぐるっ!』と意味のわからない言葉を出してしまいました。(泣

ちょっとやりすぎたと気付いた長男はその後いくら呼んでも知らん顔。
目すらあわせてくれません。

絶対に目をあわせようとしない長男

すぐに顔を洗ったのですが未だに本気で鼻の穴が痛いです。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿