2012年10月17日水曜日

猫遣いの友人F

先日友人Fが我が家に遊びに来てくれました。
私が高校のときからの友人ですので、気が付けばもう20年以上の付き合い。
以前呪文にて書いた長男が大好きな人間です。

来るなり長男・次男はダッシュで玄関まで集合。
Fは玄関で足止めされています。

リビングに移動しても子供たちはおおはしゃぎ。
やがて長女も現れてFは椅子にすら座らせてもらえません。(笑

フローリングに座り込んでいます
椅子にはFではなく次男が

結局我が家にいた数時間の間、Fは子供たちの相手をし続けました。
F的にも癒されてくれたようで大満足のまま帰宅。
F、いつもありがとな。

長男は足から一切離れず

この後長女を撫でたFは長男にキックされていました



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿