2012年10月2日火曜日

ながっ!

昨日洋菓子シナガワでケーキを選んでいるととても気になるものがありました。
それがこのやたらと長い物体です。

長い・・・(汗

実はこれエクレアでして、長さは25cmほどもあります。
洋菓子シナガワにはテレビで紹介された的なことが書いてあった気がします。
あまりにも強烈なインパクトだったので思わず購入してしまいました。

しかし昨日は中華をたらふく食べ、その後すぐにケーキまで食したためお腹がいっぱい。
その上この長いやつまでは誰も食べられず、自分たちの分を持ち帰り朝食とすることに。

しかし改めて見ると本当に長いです。
出落ちなんだろうなと思いながら怖々と食べてみるとこれが結構美味しい。
意外にもそんなにしつこくなく、甘いものが余り得意ではない私でも1本ペロッと食べてしまいました。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿