2012年10月25日木曜日

新郎・新婦へのギフトと明日は安佐南区民文化センター

昨日も書いた通り、私の出身地である神戸へ結婚式に参加するため帰っていました。
今回結婚式を挙げたのは私の従姪(じゅうてつ)という間柄の親戚。
なにやら硬くて強そうですが、別名いとこ姪。
つまり従兄弟の娘というちょっと遠い関係です。
私は従兄弟と非常に仲が良く、また従姪(この呼び名結構好き。笑)も私たちを非常に慕ってくれているので
続柄としては遠いのですが参加してきました。

式当日の朝早くに神戸に到着後そのまま若い2人の宿泊しているホテルへ。
この度結婚して私の義理の従甥(じゅうせい)となる新郎と初顔合わせとなりました。
嫁からは従姪にこんなギフトを。

アルミスクエアコンパクトミラー ピンク
彫刻用外国語フォント+当店人気の猫イラスト1点

裏にはネットではお選び頂けない筆記体フォント

また義理の従甥は私と同じくジョジョがスゴイ好きということを電話で聞いていたので、
お金が発生すると著作権上完全にアウトとなる(汗)ジョジョネタを彫刻した
カードケースをギフトとして持って行きました。

アルミカードケースL ブラック
4部に出てきたスタンド能力を発現させる矢をトレース(汗
+ネットではお選び頂けない筆記体フォント

これは自分用にも欲しいな。。。
ご依頼をお受けすることが出来ないのが残念でなりません。(泣

2人とも喜んでくれたようで私たちも大満足。
結婚式の様子は写真を整理後また少しだけ書かせてもらおうと思います。

さて、話は本当にガラッと変わり明日は安佐南区民文化センターにてフリーマーケットへ参加します。
2匹とも本気で体調が悪いのですが、吸引&点滴&薬の力でなんとかなりそうです。
私はバカみたいに処方された薬をこっそりとそのあたりで飲んでいるかもしれませんが、
どうぞ温かい目で見守ってやってください。 (泣



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿