2012年10月9日火曜日

季節感

仕事をしていてふと嫁の後ろを見ると、いつも通り長男が警戒をしています。

警戒中?

と思ったのですが何か違和感を感じる・・・
良く見てみると長男ではなく長女でした。

熟睡中(笑

写真を撮られたのに気付き大あくび

実はこの場所、風が全く通らないうえに近くに電源の入ったパソコンが2台あり非常に暑いんです。
そのため夏の間は誰かから嫁を守る使命を帯びた長男しかいなかったのですが、
寒くなったことにより大人気スポットへと変わったようです。

長男の好きな場所1のはずが・・・

重ねていたキャリーのうち1つを置きなおすと早速次男がくつろいでいます。

場所を作って1分も経っていません(笑

我が家では季節感を最も感じるのが子供たちの居場所の変化。
もうそろそろ子供たちの冬仕様に変更しないと。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿