2012年10月31日水曜日

2代目妹と明日は安佐南区民文化センター

明日は安佐南区民文化センターにて太田川しじみ本舗さま主催のフリーマーケットへ出店です。
今まで13回出店させて頂いているフリマとなります。
出店者さまはほぼ固定されていますので、その中に入れたのは本当にラッキーでした。
ご紹介頂いたT姐さんには本当に感謝です。

25日26日にお越し頂いた方はご存知だと思いますが、最近少し出店の仕様が変わったためその準備でバタバタ中。
なので今日は実家で貰ってきた2代目妹の写真でお茶を濁そうかなと。(汗

遊びにグルーミングに大忙し

妹(人間)とソファーの間で熟睡

まだ小さいのに必死で外をのぞいてます

先代の妹が虹の橋へ行ってしまい両親共にもう猫は飼わないと言っていたのですが、
まだ小さいときに捨てられていたのを保護され、縁があって実家へやってきました。
ちょうどその頃に父親が撮った写真です。

父親がベタベタに甘やかすせいで完全なるわがまま娘。
我が家の女王様など目ではありません。(汗
それでも両親・妹ともに幸せそうなのでそれもまた良しかな。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿