2012年10月19日金曜日

安佐南区民文化センター終了(通算11回目)

本日は太田川しじみ本舗さま主催の安佐南区民文化センターフリマへの出店でした。
初めて出させて頂いたのが9/7、それからまだ1月しか経っていないのに通算11回目です。(汗
これだけのペースで出させて頂けるのは本当にありがたいことです。

ブログに出し損ねていたのですが、前々回の安佐南区民文化センターの際に
ぶぶぶ工房『雑貨gaco』のM姐さんにこんなものを頂いていました。

カード立て
ショップカードを入れています

今回で4回目ですがしっかりと活用させて頂いています。
いつも本当にありがとうございます。

昨日ブログで書いた通り、本日は個人的なものも含めて色々と彫刻をする予定。
携帯ミラーの彫刻を終わらせたところで猫ちゃんを飼っていらっしゃる方から迷子札のご依頼を受けました。
猫ちゃんが気にするかもしれないので小さめのタグをというご相談でした。
我が家も含めて猫ちゃんでも肉球型で作られる方が多いことをお伝えしますと、
やはり可愛いものが良いということで肉球型で決定。

イベント限定肉球型アルミタグ小(ピンク)
手書き風フォント

かわりに2重リングを小さくさせて頂きました。
付けるのはコツがいり少し大変ですが、大き目の2重リングよりは邪魔にならないと思います。
もしうまく付かない場合には首輪と一緒にお持ち下さい。
こちらで付けさせて頂きます。

その後肉球型アルミタグ大・小などの彫刻を終わらせプレゼント用のカードケースを彫刻していますと、
先日蛙と蜥蜴をイベント限定ハート型アルミタグに彫らせて頂いた方が高校生のお嬢さまと一緒にご来店。

イベント限定ハート形アルミタグ大(グリーン)
蜥蜴のイラスト
蛙のイラストをアウトラインのみ彫刻

お嬢さまからお気に入りのイラストをふんだんに盛り込んだ携帯ミラーをご依頼頂きました。

アルミスクエアコンパクトミラー ブラック
彫刻用英数フォント3L+ペンギン2種・イルカ・M姐さん作波イラスト

裏に蝶のイラスト1点

前回西区民文化センターでM姐さんに作って頂いた波のイラストが早速活躍です。(汗
蝶のイラストは始めて彫刻したのですが、思ったよりもうまくいって大満足でした。
本当に仲の良い親子関係で私たちも暖かい気持ちになりました。
次はお父さまのカードケースお待ちしています。(笑

次は25日(木)の安佐南区民文化センターとなります。
どうぞよろしくお願いします。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿