2012年10月2日火曜日

魯人とパティスリーシナガワ

今日(もう昨日ですが・・・汗)は魯人へ食事に行きました。

熊野町中溝にある中華料理屋さん

初めて行ったのですが、座敷でゆっくりとした時間を過ごせる良いお店でした。
古民家を利用してあるのかな?
味はもちろんのこと接客もとても良く、また利用したいと思えるお店で大満足です。

食事の後嫁の実家へ。
義父の誕生日だったので、洋菓子シナガワで購入したケーキを食しました。

モンブランに6と2の蝋燭を立てて

どれも美味しかったです♪

こちらも初めて食べたのですが、それ程甘くなく美味しく頂けました。
なかなかココはと言ったケーキ屋さんがなかったのでこれはラッキーだったかも。
観音高校のすぐそばで駐車場もあるので非常に便利です。
と言っても私はそれ程甘いものが得意ではないので、どちらかと言えばお土産用か嫁用かな。(笑

帰宅してなんだかんだとしていたらこんな時間になってしまいました。
もう眠たいのですがまだまだやらなくてはいけないことが山積みです。
どうしてもイベント中は動けないことが多いので、今週末までにしっかりと動きたいと思います。

しかしいい加減デジカメを持ち歩く癖をつけないとな・・・
イベント中忘れないようにはなったのですが、ちょっとした外出のときにはついつい持たずに出てしまいます。
自分で見ていても写真のサイズがコロコロ変わるのは気持ち悪いです。(汗



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿