2012年10月8日月曜日

美魔女へのいざないin安芸町家

以前西区民文化センターにてお会いした小春日和さま主催のイベントが安芸町家で行われました。
安芸町家と言えば我が家から歩いて2~3分程度のところ。
本日は悲しいことにイベント出店の予定もないのでおじゃましてきました。

五日市にあるモデルハウス

おじゃまして数分でなにやら話の方向が変わって行きます・・・
本日は午前中とある企業さまとの打ち合わせがあったため彫刻機材一式は偶然車に乗せていたのですが、
ご依頼を受け急遽その場で彫刻をさせて頂くこととなりました。(汗

まずはカードケースから。

アルミカードケースL ピンク
薔薇の飾り罫2点+彫刻用英数3L+うずまきイラスト1点

裏は肉球のイラスト1点

中区富士見町でエステティックサロン ア・レストというエステを経営されている女性からのご依頼。
なんと猫9人と暮らしていらっしゃるとか。(汗
ブログにその様子が書かれていましたので後でゆっくりと見せて頂こうと思います。

続いてイベント限定アルミタグ。

イベント限定肉球型アルミタグ小(ピンク)
彫刻用英数フォント3L+ハートのイラスト1点

オリジナルアクセサリーのワークショップをしていた方からのご依頼です。
お店の屋号(Crystal jewelry)とお名前を彫刻させて頂きました。
いつもならここからストラップなどに加工するのですが、そこはアクセサリー作製のプロの方。
タグだけで何も付けないでほしいというご依頼でした。

当店だけでのことでは申し訳ないので他の写真も。

小春さまのボディージュエリー用トランク

と言いたいのですが、本当に突然その場で彫刻することが決まったため上の写真しか撮っていません。(汗
余裕がなかった、と言った方が正しいかもしれません。
他のお客さまや出店者さまは突然の来訪者になにが起こったかわからなかったかと思いますが、
一番なにが起こったかわからなかったのは私だと思います。(笑

何はともあれ皆さま、今日は突然乱入する形となってしまい本当に申し訳ございませんでした。
そして小春さま、驚きの経験をさせて頂きまして本当にありがとうございます。
また機会がありましたら是非呼んでやって下さい。



広島ブログ

2 件のコメント:

  1. 昨日は楽しいハプニング有難うございました。
    イベントがさらに盛り上がりました☆
    名刺入れの彼女も猫の足跡の彼女も喜んでいましたよ!
    いつか関連したイベント、やってみたいです☆
    (あ!イベントもだけどオベントも・・・(#^.^#))
    楽しかったです☆またお会いしましょう!!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそホントにありがとうございました。
      喜んで頂けたようで何よりです。

      是非是非また何かありましたら呼んでやって下さい。
      もちろんイベントだけでなくオベントも。(笑
      またお会いできる日を楽しみにしています♪

      削除