夏季休業のお知らせ


日頃より、格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。
当店では誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせて頂きます。

■夏季休業日
 8月11日(土)から15日(水)まで

休業期間中に頂きましたご注文・お問合せについては
営業開始日以降に順次対応させて頂きます。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2012年9月6日木曜日

長男のこと1

我が家の長男は13歳です。
人間で言うと82歳だとか・・・

かなりのじいさん

我が家に来たのは13年前のちょうど今頃。
生まれてすぐに住んでいた小屋が大雨で流されたらしく、とあるペットショップ経由でやってきました。
確か猫カンが3つくらい付いてきたんじゃなかったかな。
手のひらに簡単に乗るくらいだった長男も気が付けば8kgオーバー。(汗

小さいときから自分を猫だと思っていないようで、いつも枕の上に頭を乗せ仰向けで寝ていました。
私がパソコンを触っていたら後ろから背中に飛び乗り肩辺りで暴れていたりもしました。
おもちゃの猫じゃらしを投げるとダッシュで取りに行き、投げて欲しい人に渡すという犬のような遊びが大好きだったな。
一度勢いあまって天袋に猫じゃらしが入ったのですが、見事なジャンプで持ってきたことも。

そんな長男も年齢には勝てず、最近は高いところへ移動することがなかなか出来なくなりました。
と言ってもまだまだ元気で悪戯ばかりするんですけどね。(笑

長女や次男のお兄ちゃんとしての自覚が強く、いつも2人の世話をしてくれます。
私たちが安心して出かけられるのも長男のおかげ。

首をしっかり抱いて舐めてあげます(笑

もうあれから13年も経ったのかと思うと少し感傷的になってしまいました。(汗
我が家で一番カッコいい長男、いつまでも元気でいてくれよ。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿