2012年9月8日土曜日

安佐南区民センター2日目

急遽出店が決まった(と言うより無理矢理出店させて頂いた)安佐南区民文化センター2日目です。
昨日はまさかのデジカメを家に忘れるという大失態を犯してしまいました。
そのためろくに写真もなくモヤモヤしていたのですが、本日きちんと撮ってきました。

安佐南区民文化センター外観
ブースが広すぎて半分なのにスカスカ(汗

ここの出店者様は食べ物系が非常に多いです。
主催者の太田川しじみ本舗様はお菓子としじみ寿司酢やしじみドレッシング。
そして隣のブースがお寿司屋さんでお弁当やお寿司。
目の前のブースにはポン菓子。
他にも松茸などの野菜や魚、果物、乾物などなど・・・

朝他のブースをのぞくとパンが1つ50円で売っていました。
マクドナルドで食べてから行ったのですが、余りの安さに思わず購入。

私が1つ、嫁が2つ

食べ物系が多いとどうしてもついつい何かしら食べていますね。
昨日もお寿司屋さんで弁当を食べ、ポン菓子を嫁が購入。
それに主催者様のブースでお菓子をちょろちょろと。
そりゃ太るわって思われるくらい食べてばかりです。(汗

いつもお世話になっているT様の娘さんに手書き用のタブレットを使用して彫刻をしてもらいました。

お父様やお母様の絵がそっくりでした
イベント限定アルミタグ 肉球(大)オレンジ
タブレットは描かれたままの絵を彫刻出来ます

その後写真を撮らせてもらっているとそばに来てこんな記念写真も。

ブログ初登場イベント限定アルミタグ クローバーグリーン
とKちゃんのピースサイン(笑

Kちゃん、また今度遊んでね。

またお寿司屋さんに革ストラップをご依頼頂きました。
どんなのを彫ろうか、何に彫ろうかとずいぶん思案してくださりこのような形に。

レザーストラップ 2トーン ブラック/レッド
肉球イラスト1点+手書き風フォント

今日は夕方まで人が多く、他にも何点かご依頼頂きました。
また興味を持って頂ける方も多く、『いつまでここいるの?』と聞かれることも多かったです。

そこで太田川しじみ本舗様主催の安佐南区民文化センターフリーマーケット、ひとまず今月出店可能な限り申し込みをしてきました。
以下がその日程となります。
 9月9日(日)・13日(木)・14日(金)・15日(土)・28日(金)・30日(日)
基本9時から17時までは出店しています。
それ以降は日によって変動があるかと思いますが、ご希望の時間などありましたら前日までにメール、またはお問合せにてお伝え下さい。

また同じく太田川しじみ本舗様主催の佐伯区民文化センターフリーマーケットも1日出店決定です。
 9月27日(木)

いきなりこんなに入れて身体が持つんだろうかと少々不安ながらも、色々な方との出会いを楽しみにしたいと思います。
お近くの方は是非一度お立ち寄り下さい。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿