2012年9月25日火曜日

西区民文化センター(通算3回目)

本日は広島市西区民文化センターにてエコとアートのおしゃれバザールでした。
当店の参加は3回目、いつも通り出入り口とは逆側の端に陣取ります。
隣はなんと3回連続Tさま。
西区民では100%でお隣のブースです。(汗

3度目となると勝手もわかり準備も余裕・・・と言いたいところですが、
一度ディスプレイしてからお客さまの流れを考えて左右を入替。
やはりまだまだと言ったところでしょうか。(汗

お隣のTさまのブースと当店のブース

ここでのイベントは11時に始まると同時にスゴイ人が押し寄せてきます。

この時間に席を離れていると戻れなくなります(汗

もちろん当店は蚊帳の外。
前回のシュークリームに続き、今回はいちじくフィナンシェを夫婦で食していました。

焼き菓子を出していた方から購入
いちじくフィナンシェ・レモンケーキ・シフォンケーキ
どれも美味しかったです

しばらくすると見覚えのあるお方が。
前回アルミタグをご購入頂いた「小春日和」さまです。
今回は出店者さまではなくお客さまとしての参加だとか。(笑
少しお話をさせて頂いた後、新商品の革タグをご購入頂きました。

さそり座のシンボル革タグ

いつも本当にありがとうございます。
頑張って作った甲斐がありました。

また他の出店者さまからもご依頼が。
生後半年の猫ちゃんと住んでいらっしゃるようで、
他の出店者さまのブースで首輪をご購入。
それに当店の迷子札をつけるという初コラボ♪

イベント限定肉球型アルミタグ小(ピンク)
フォントは丸ゴシック
首輪も手作りでとても可愛かったです

今回は他にもたくさんの方とお話をさせて頂くことが出来まして、
ショップカードをお持ち頂けることも非常に多かったです。
これは本当にありがたい。

次回は10月16日と少し早めになりますね。
その前に確定しているのは今月27日(木)の佐伯区民文化センター
28日・30日の安佐南区民文化センターとなります。

来月は各地でイベントが非常に多いのですが、当店はなぜかあまり決まっていない・・・
もう少し頑張っていかなければ。



広島ブログ

2 件のコメント:

  1. だ印トランク大活躍しているようでうれしいです! 
    だ印にもお知らせしときます^^

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      いつもブログ拝見しています。

      だ印さまのトランクは黒瀬のイベントで一目ぼれして購入後、
      試行錯誤しながら使わせてもらっています。
      今では当店のディスプレイになくてはならないものです。
      だ印さまにもよろしくお伝え下さい。

      (なぜだ印さまのトランクとわかったんだろ・・・汗

      削除