2012年9月2日日曜日

安佐南区民文化センターへ出店決定と長男

昨日書きました通り、イベント出店が決定しました。
急な話となりますが、9月7日(金)に安佐南区民文化センターで出店致します。
主催者は太田川しじみ本舗様。

9時に安佐南区民文化センターが開きますので、そこから準備するようです。
当店は開店準備に1時間もかからないと思いますので、10時頃には彫刻可能になっているかと思います。
搬出の時間も特に決まっていないようですので、他の出店者様の動向を見て決まるかと。(汗
予定では17時過ぎくらいでしょうか。

新しい場所で新しい主催者様のイベント、どんな出会いがあるか非常に楽しみです。

2回連続で写真無しは寂しいので、最後にうちの箱入り息子の写真を。

長男inリンゴの箱

猫と暮らしたことのある方はおわかりだと思いますが、気が付けばこのように箱や袋の中でくつろいでいます。
いくら新しいダンボールを出しても、お気に入りのボロボロダンボールから出ようとしません。
我が家では何ヶ所かにこのようなダンボールを設置しています。
中で爪を研いだりしてゴミだらけにされるのですが・・・

暑い時期は1人で広々(と言っても十分狭いですが。汗)と寝ていますが、寒くなるとこの箱に我が家の大きな3人がぎゅうぎゅう詰めに。
お互いが体重を掛け合っているのでさすがに重いらしく、しばしば身体の向きを入れ替えながら仲良く暖を取り合っています。
仲良きことは美しきかな、といった感じですね。(笑



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿