2012年9月4日火曜日

なでる?

ブログを始めたことにより、子供たちの写真を本当に良く撮るようになりました。

仲良し兄弟

3人とも少しずつ写真を撮られることに慣れてきたようです。
特に次男は私がデジカメを触るとなでてもらえると認識したもよう。
写真を撮られる=なでてもらえる、それなら・・・
ということで、長男や長女を撮っていてもスゴイ勢いで近づいてくるようになりました。
そしてとにかく写真の邪魔をします。
なでてもらおうとするため私のすぐそばまで来る。
そうなると長男や長女と完全にかぶってしまいます。

それならば次男をと思っても、とにかく頭をなでさそうとこちらに持ってくるのでこれまた撮れない。
自然、このような写真ばかりがたまっていきます。(泣

仲良し姉弟を撮ろうと思ったのに・・・

長女は女王様気質を発揮して撮らせてくれない。
次男もとにかくなでてなでてで撮らせてくれない。
長男・・・お前だけが頼りだからな。(泣



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿