2012年9月27日木曜日

佐伯区民文化センター出店

本日は佐伯区民文化センターへの初出店でした。
以前出店させて頂きました塩屋天然温泉 ほの湯 楽々園と同じく超ホーム。
20年位前バンドをしていた頃ライヴをしたことがあります。

佐伯区民文化センター外観
イベント状況

今日は図書館がお休みだったらしく、始まって数時間は本当に人が集まりません。
どうなることかと思いながら隣のお寿司屋さんで購入したエビフライ巻を食べていました。(汗

エビフライ巻400円

ところがしばらく経ちますと少しずつお話させて頂くことが出来るようになり、
まずは革ストラップのご依頼が。

レザーストラップ 2トーン フラワーリベット付 ブラック/レッド
フォントは丸ゴシック体

2層の革ですので下の革の赤色がとてもキレイに出ています。

続いてアルミタグのご依頼があったのですがここでトラブルが。
なぜか彫刻機の電源が入りません。
ケーブルを抜き差ししたり色々と試すのですが全然入らない・・・
なんだかんだとしていたらようやく入ったのですが、完全にプチパニック状態に。
追い討ちをかけるようにいつもではありえないミスをやらかしてしまいました。
かなり長い時間お待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

イベント限定肉球型アルミタグ小(レッド)
犬のイラストを彫刻

話は変わりますが、区民文化センターの出店の場合いつも電光掲示板でその日のスケジュールを確認します。
実はそのときに見覚えのあるお名前を見つけていました。
広島ブログのユーザー同士が一番下にありますバナーをクリックしますと、
お名前と時間がわかるシステムになっています。
そこでよく押して頂いているみずたに書道教室さまのお名前が電光掲示板に・・・

そのみずたに書道教室さまがご来店下さいました。
来て頂いただけで結構舞い上がっていたのですがその上ご依頼まで頂くことに。

イベント限定ハート形アルミタグ小(ピンク)
ウサギのイラストを彫刻

本当にありがとうございます。
私のプチパニックのことは忘れてください。(泣

今回が初出店の場所だったのですが、色々な方に興味を持って頂くことが出来ました。
ここでのイベントも可能な限り出店する予定です。
来月の佐伯区民文化センター・安佐南区民文化センターの出店は現在調整中でして、
明日にはお知らせ出来るかと思います。

まずは明日の安佐南区民文化センターでの出店。
皆さまよろしくお願いします。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿