2012年9月18日火曜日

みんなの好きな場所2

先週はと安佐南区民文化センターでイベント、その後日・月は瀬戸田で宴会お手伝いとろくに子供たちの相手が出来ませんでした。
そのため帰宅後は3人のうちの誰かがとにかく足元をまとわりついて歩くのも危険な状態に・・・(汗

一番下の写真を嫁が撮っていると
長男が『かまえよー』と参上&長女退散
嫁の足が完全に踏まれています(笑

そんな中ようやく長女の写真を(嫁が)撮れたのでみんなが好きな場所2を。

完全に頭が埋まった長男&
それを不思議そうに見る次男

ちゃんと嫁を見ている長女

洋室と和室の間の敷居を枕にして寝ています。
うちの子たちは何かしら枕にして寝ていることが多いですね。

普段和室で彫刻機を使用しているのですが、イベントなどで動かすときにココにいられるとキツイんです。
何しろ彫刻機をキャリーに入れて約20kg。
その20kgを持ち上げて狭いところで足元に気をつけ、子供たちを避けながらソローっと運ぶ40前の父。
もう少し労わってくれると助かるな。(泣

長男の好きな場所 1
長女の好きな場所 12
次男の好きな場所 123
みんなの好きな場所 1




広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿