2012年9月11日火曜日

長女の写真・・・

ブログでずっと書き続けていますが、長女と私には完全なる主従関係が出来ています。
言うまでもなく私が従という立場です。

どうも長女の中では上から嫁→長男→長女→私&次男といった順位がついているようです。
そのため写真を見ると誰が撮ったか非常に良くわかります。

嫁が撮影
私が撮影
+嫁は長女の視線の先


嫁が撮影
私が撮影
+嫁は長女の視線の先

長女がやってきてすぐの頃に一度怒っただけでこの状況・・・
嫁は今でも散々怒っているのに頂点に君臨。
コツを聞いても『わからん』の一言です。
昔よりはマシになったとは言え、やり直せるならやり直したい。(泣



広島ブログ

2 件のコメント:

  1. あはは・・と笑っては失礼なのですが ウチの家と同じですね。
    奥様の写真はリラックスしたとてもかわいい写真なのに旦那様の写真は身体の堅さがしっかりわかります。
    うちでも夫君が声をかけただけで逃げですのは3女です。次女は一通り返事はしますが、足早に他の部屋に逃げ出してしまいます。長女は一応取り繕います。長男はドライブスル-です。
    ご飯をくれて トイレの掃除をしてくれて 優しく撫でてくれる人をご主人と思うみたいですね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪
      やっぱり皆さんそうなんですかね。

      実家にいた私の妹(享年18歳)も私の父をかなり嫌って、大回りして避けたり、逆にわざわざ噛みにきたりしていました。
      あれはさすがに親父が可愛そうでしたね。(汗

      我が家では長男は私が一番上と認識してくれているのですが・・・
      次男は何も考えていない感じかな。(笑
      長女にもう少し認めてもらえるように頑張ろうと思います。

      ところで長男さんのドライブスルーってどういう状況でしょう?(汗

      削除