2012年9月26日水曜日

長男宛のハガキ

明日のイベントに向けてホームセンターや100均に行ってきました。
革タグを置く棚を作成中なのですがなかなか思うようにいかない・・・
これは本日中に終わらすのは無理だな。
今日のブログの記事はこの棚のこと、と決めていたので途端にきょどっています。(汗

なのでいつも通り家族の写真で誤魔化すことに。
先日写真を撮りながら長男を呼ぶとこんな姿で返事してくれました。

なにか?

ホワッツマイケルを思い出すような不自然なポーズ。
歳がバレますね。(笑

そんな長男宛にハガキが来ていました。

動物病院より

健康診断のお知らせなのですが、その中に気になる単語が。
『とりあえずの簡単コースから、ドッグ・キャットドッグまで、 』
ドッグ・キャットドッグ?
スゴイややこしい書き方ですが、これは多分人間ドッグ的な奴ですよね。
はじめ意味がわからずしばらく本気で考えてしまいました。
こんな呼び方もあるんですね。
いつも通り定期診断連れていきます。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿