2012年9月9日日曜日

今日も安佐南区民文化センターで出店

3日連続での出店となった安佐南区民文化センターでのフリマです。

出店状況

ここはお教室が非常に多いようで、どこかが終了すると突然ドッと人が押し寄せます。
他のイベントとは少し人の動きが違いますので、人に見て頂くためのブース作りやアナウンス方法をもっと磨かなければ・・・

今日はギフトのご依頼が2件ありました。
1件目はお父さんのため、手書き用タブレットを使用してご家族で寄せ書き。

ご家族3人で書いて頂きました
ブログ初登場イベント限定アルミタグ ハート大スカイブルー
裏にはHAPPY BIRTHDAYとクラッカーやリボンの絵、
それにお母様・娘さんお2人のお名前入です

そしてもう1件はお父様へのキーホルダーのプレゼント。

NEWIDプレートM ヘアラインステンレス
表はゴシック体でお父様のお名前
裏はお父様の干支(辰年)の守護梵字

また昨日お話をさせて頂きました方がお友達とご一緒にお越し下さいました。
これは本当に嬉しかったです。
色々とお考え頂いたようで、数点ご依頼頂きました。

NEWIDプレートM ブラックニッケル
髑髏のイラスト+彫刻用英数3Lフォント

とても喜んで頂けたようで私たちも幸せな気分になりました♪
しかし産まれてきてごめんなさい的なメッセージとは・・・(汗

次回の安佐南区民文化センターでのイベントは来週9月13日(木)・14日(金)・15日(土)となります。
是非一度ご足労下さい。

当店は出来る限りお客さまの目の前で彫刻を施し、皆さまの喜ぶお顔を見せて頂きたいと思っています。
家庭用電源の取れる屋内でしたら出来る限り出店させて頂きたいと思っていますので、興味を持たれた方は是非メール、またはお問合せにてご連絡下さい。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿