2012年9月22日土曜日

フレスタ宇品店でのイベント

本日はフレスタ宇品店にてイベントでした。
主催は作悠会様&次世代プロジェクト様。

フレスタ宇品店外観

いつも屋内のイベントばかりなのですが、今回は久しぶりに屋根のある屋外でのイベント。
敷地内にフレスタだけでなくドラッグストアのひまわり・au・ペットショップのアミーゴなどあり、
人通りは非常に多く、彫刻に興味を持って頂ける方も多かったです。

お隣のブースはボートレース宮島でのイベントでお見かけしていた盆栽屋(?)さん。
苔などを利用してとてもキレイな盆栽を作っていらっしゃいました。
そのお隣のブースの奥様からカードケースのご依頼。

アルミカードケースグレーブルー
飾り罫とスミレのイラストを彫刻

またとても仲の良いご姉妹からアルミタグのご依頼もありました。

妹さんはイベント限定肉球型アルミタグ大(パープル)
表に手書き風でお名前
裏はパンダのイラスト

お姉さんはイベント限定たる型アルミタグ(ブラック)
こちらはブログ初登場
表にお名前をOLD ENGLISHで

裏は髑髏のイラスト
ワンピースのイメージかな?

また本日は驚きの再会も。
何ヶ月か前にとあるバーでお会いした方が、偶然イベント中に通りがかられました。
犬の家族が増えるという話は聞いていたのですが、その子の迷子札をご依頼頂きました。

こちらもブログ初登場
イベント限定星型アルミタグ大(ゴールド)
彫刻用英数3L+綜藝体

お名前は色々な国の言葉を辞書で調べ、ドイツ語の美しいという意味から取られたそうです。
新しい家族のために引越しまでされて、本当に可愛がっているのがわかりとても幸せな気分に。

今までの経験から1度ではなく何度か出店して覚えて頂きたい。
ということで、フレスタ宇品店でも可能な限り出店させて頂こうと思います。
まずは10月28日(日)・11月25日(日)の出店もお願いしてきました。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿