2012年9月26日水曜日

長女の好きな場所3と明日は佐伯区民文化センター

子供たちの好きな場所は気温によって変わってきます。
もう少し涼しくなるとこの場所は不人気スポットになるので更新をしておかないと・・・
ということで長女の好きな場所3です。

飲み物ストックの隙間

普段はほぼ長女のみが好きな場所なのですが、珍しく長男が隙間にはまっていました。
いつもいる場所を取られた長女は大きな身体がほとんどはみ出してます。(笑

長女は身体が大きいためか、夏になると涼しい場所を一番上手に見つけます。
例年では全く人気のないこの場所なのですが、今年はかなりの頻度でココにいます。
大規模な模様替えをしたから空気の流れが変わったのかな?

長男の好きな場所 12
長女の好きな場所 12
次男の好きな場所 123
みんなの好きな場所 12

明日は佐伯区民文化センターへの初出店です。
主催者さまは安佐南区民文化センターと同じく、太田川しじみ本舗さま。
安佐南区民文化センターとは雰囲気も出店者さまもかなり違うようですので非常に楽しみです。
明日も良い出会いがあることを願っています。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿