2012年9月21日金曜日

ベランダからの風景と我が家との違い

急に朝晩が寒いくらいに冷え込みだしましたね。
急激な気温の変化に身体がついていかず完全に風邪をひいてしまいました。
くしゃみが止まらない&鼻の奥が痛い。。。(泣

いつも通りベランダの猫草に水をやっていたのですが、どうも景色に違和感が・・・
なんだろうと探してみると正体が判明しました。

ちょっと遠い・・・

マンションから2軒ほど向こうの家の屋根に猫がいる!
のんびりと日向ぼっこしながら毛づくろいなどしていました。
すぐに嫁を呼んでデジカメで撮影。
やっぱり癒されますね。

そんなのんびりとした子と我が家の3人は全然違います。

男どもは相変わらずがっつきます
何この躍動感(怖

男どもは全然のんびりしてない。
というかむしろ殺伐としてる。

ちょっと横着じゃない?(汗

逆に長女は私に猫草を運ばせて寝転んだままゆうゆうと食しています。
女王様キャラ丸出し。

外の子とのギャップに少し考えさせられました。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿