2012年9月2日日曜日

Handmade+1 in ひろチカvol.2へ

本日は朝から広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)で開催されていたHandmade+1 in ひろチカvol.2へ。
いつもお世話になっているHOBBY ROOM様が出店されていたのと、ブログで次回3月20日の出店者を本日限定で受け付けるとの書込みを拝見したからです。
ハンドメイド系のイベントへはなかなか出店の機会に恵まれなかったため、是非この機会にと思い申込みをかねてお邪魔しました。
広島ブログのバナー(何の告知もしていませんが実はランキングです。汗)を押してくださっている方も何店か出店されていたので、余計楽しみでした。

まずはHOBBY ROOM様のブースへ。

デジカメを車に忘れ携帯で(汗

たくさんの可愛いボタンやカメラなどアンティークものから革製品や革のハギレまで。
イベントのことからジョジョネタまで色々とお話させて頂きました。

続いて出店の手続きに。
担当の方とお話させて頂くと、なんとこのブログを見て頂いているとか。(驚
全く予期していなかったため嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
電源も問題なく使用出来るということで、3月の出店を決定してきました♪

その後ディスプレイの勉強にと思い、40店近くあるブースをかなりの時間をかけて隅々まで何度も何度も見せて頂きました。
場違いなデブのおっさんがかなりの時間ウロウロとしていましたのでかなり妖しかったと思いますが、そういうことですのでご了承下さい。(汗

ということでかなり先の話なのですが、2013年3月20日(水・祝)Handmade+1 in ひろチカvol.3へ出店します♪
それまでに潰れないよう、『彫刻屋猫の爪』をよろしくお願いします。(汗



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿