2012年9月12日水曜日

長女の好きな場所2と明日はイベント

長女の好きな場所第2弾はこちらになります。

洗濯篭の中

イベントが続いたりで洗濯物があふれんばかりに溜まっていても、うまくバランスをとりながらこの上にいます。
暑かろうが寒かろうがお構い無しですね。
帰宅して靴下を投入れてもびくともしません。(笑

ここの電気が暗い上に、私の脱いだパンツなんかが写るのでなかなか写真が取れなかったんです。

長男の好きな場所 1
長女の好きな場所 1
次男の好きな場所 123
みんなの好きな場所 1

さて明日から3日間、またまた安佐南区民文化センターにてイベントです。
告知用の看板やカタログ代わりのアルバムの写真をかなりの数入れ替えました。
明日からはまた6時起き、体調を崩さないよう頑張ります。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿